SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第12話「めりーはろうぃーん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122

今回リアルの季節とまるで関係ないな この時期にハロウィンかよw
前回のエイプリルフールは一週遅れなだけでまだ良心的だったのか

まあ、放送中にハロウィンねーからなw 冬春アニメなので

GWにリピート配信するらしいですぞ
http://hetalia.com/bw/news/index.php?itemid=76

ハロウィンでアメリカとイギリスのどうでもいい対決に日本が巻き込まれ
最後に・・・って内容だったが、オチがホントに怖くてワロタ

アバンで登場したと思ったら、最後にも来るのか おそロシア
でもオカルトじゃないよねw 本当に怖いのはお化けではなく人間だっていう

あと、イギリスの召喚したおっさん妖精なんなんだよw
メガテンのジャックフロストが残念になったみたいな・・・

いやあれはロビン・グッドフェロー? レッドキャップ?
イギリスってオカルトの本場だけに思い当たる妖怪多すぎw



ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


タグ:ヘタリア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。