SSブログ

牙狼<GARO>~闇を照ら​す者~ 第1話「流 Ryuga」の感想 [配信アニメ感想2013春]

http://live.nicovideo.jp/gate/lv132970721

これはほぼ完全新シリーズか 主人公も舞台も全部刷新
ザルヴァとか一部のキャラのみ継続か 世界観も近未来っぽい

あの魔戒法師のおっさん、旧作から継続らしいけど、誰だっけ?
二期見た後に一期見たから、二期の記憶が・・・まあええかw

そのへんは別に記憶なくてもなんとかなりそうだが
この1話に関しては明らかに新規向けじゃないな

ホラーが退治されるべき悪いものって明確な描写がないからな
なんとなく黒くなった花嫁さんを退治しただけ

一期二期の一話は、ホラーは絶対悪!ってしっかり描写あったんだな
この新シリーズの1話は主人公ばっかりにカメラ当たってるね
明らかに旧作までとはスタンス違う キャラ重視でホラー討伐はおまけかな

新規でもついていけないことはないが、
主人公が戦う理由なんだから1話ではしっかり描いてほしかったな

あと、流さん、アクションと顔はいいんだが、演技力がちょっと・・・

街のモニュメント?のところでいきなりサイコメトリーして泣きだして
意味わからん 超能力者なら説明しろよw

あそこで登場したケバい娘さんがまさかヒロインなんじゃろか
う、うーん? 新シリーズ大丈夫かなあ? 

ニコニコ生放送上映会アンケート
牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 1話 ニコ生アンケート.jpg

牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 1話 ニコ生アンケート2.jpg


牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


タグ:牙狼
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。