SSブログ

ガンバの冒険 23話「裏切りの砦」24話「白い悪魔のささやき」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12108/

このアニメ全26話だから来週で終わりか
そのせいかどんどん内容が殺伐としてきてるなw

ほのぼの冒険旅行してたあのころが懐かしい・・・
まあ、カンバ達はお気楽でも人間はひどい扱いだったわけだがw

23話は新参者の仲間の中に裏切り者が出て
貴重な食料と貴重な高倉ネズミの生き残りが犠牲に・・・殺伐殺伐ぅ

最後は食糧なくなった砦で暴動発生、
暴徒が砦から脱出した直後にノロイに襲撃されて大量に犠牲者が出る殺伐展開!
これが子供向けアニメっすか・・・・

ただ、あんなところに米俵置いとくのどうよって気持ちがw
野ざらしな上に、すぐ溶岩に落ちそうな場所じゃないですか・・・

米俵解体したんだから、バケツリレーで穴の奥に運べばいいのにな
タイチが夜どっか行っただけで犯人断定もちょっと性急

視聴者目線だと犯人だってわかるけどさ、もう少し証拠集めようよw

24話はもう完全にキャシャーンとかのノリだな 殺伐シリアス
モブねずみが愚鈍なのもキャシャーンっぽいw みんなよだれたらしすぎぃ!

タイチが惨殺されるシーンとか怖すぎワロタ ちびっこ向けアニメなのかよ!
死体が海の中を漂う描写とかハードボイルド以外何物でもない

しかし、元はといえばタイチのせいでみんなピンチになったので
殺されても「あ、そう・・・」としか思わないw
むしろ死んでよかったねっていう 生きてても針のむしろだよな

つーか、ノロイさんここにきて急に小細工する小者に成り下がったな
あの食糧、人間の村からせっせと集めてきたのかなw

小細工するにしても、あそこに食糧置いて、ノロイも隠れればよかったのにね
ずっと出ずっぱりだから作戦失敗するんですよ なんかかっこ悪いなw



EMOTION the Best ガンバの冒険 DVD-BOX

EMOTION the Best ガンバの冒険 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。