SSブログ

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(デビルサバイバー2)1話「憂鬱の日曜日」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これはいかにもメガテンの世界観っすなあ
キャラの造詣もそんな感じか モラトリアムに葛藤する青少年たち

物語の導入も「ああ、メガテンだね」って感じだったが
主人公後半になって超速理解すぎないか?
あの飛来してきた謎物体を瞬時に危険物と判断って 

1クールしかないし尺の都合なんだろうが
いきなりビャッコ召喚しててなんか二週目プレイヤーくさいw

友達の大地がピクシーとポルターガイストなのによォ!

ってか、大地の声で「悪魔めええ!」って言われても
青い炎の人思い出して「お前が言うなw」って気持ちがががが

まー、メガテンと言えば悪魔なので
あそこはむしろトラックに突っ込むべきか お前運転できるのかよw

その後出てきたピクシーちゃんかわいかったな
モーショボーちゃんとかエロエロのエンジェルさんとか、今後出てくるのかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
デビルサバイバー2 1話 ニコ生アンケート.jpg


DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: ATLUS
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: コミック


タグ:DEVIL SURVIVOR2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。