SSブログ

DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




そういや、これ先週も見てたけど、感想書くの忘れてた・・・
北斗の拳あんま詳しくないしドタバタギャグだから感想書きづらいんだよなw

1話、2話はこれか 意外と再生数多いw
http://www.nicovideo.jp/watch/1365058075

元ネタ詳しくないからシンがなぜ全裸なのか謎だが
そのへん一切突っ込まれずに流されたのはもっと謎だ

ツッコミ役のバットはなぜそこを許してしまったのか
オチに使うかと思ったらそうでもなかったw

BパートのBBAのトイレの前の顔は漫☆画太郎先生みたいだったな
オチがまた汚いw 血しぶきよりかは平和なんだが

ってか、血しぶきと言えばトキけっこうかわいいなw
病弱ギャグはアリだは ケンシロウのナントカ拳はなんだかなーなんだが

まあ、テンポいいから、何も考えずにだらだら見て、
寒いところは適当に流して、時々クスッとする感じのアニメかな

全体的にギャグが低年齢向けって気もしないでもないが、
私は体は大人、頭脳は子供なので特に問題ないですね
パロディでドタバタギャグだもんな これ以上ないくらい頭悪いジャンルだよw



DD北斗の拳 1 (ゼノンコミックス)

DD北斗の拳 1 (ゼノンコミックス)

  • 作者: カジオ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/06/20
  • メディア: コミック


タグ:北斗の拳
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。