SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話「ヒーロー誕生」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




2話はかなり普通に終わったな 記者会見してニコ生されて
任務中に謎の敵に翻弄されて終わった 主人公達見せ場なしw

っていうか、1話からそうだけど、このアニメ、主人公影薄いよな?
今回は前半でお絵かきしてただけだな あそこはさすがにアホの子すぎる

なぜ品種改良された人間にあんなアホがw
ファフナーや種の子達は別にアホって感じじゃなかったぞ?

まあ、だからこそザンネン5なんだろうが、
せめていざというときは頼りになる天才っぽく描いてほしい
1話の最後のは「火事場の馬鹿力」って感じだったしなあ

そもそも主人公視点が少ないんだよな、これ
2話はみゆきち司令視点ばっかりで、こいつ主人公じゃねってって感じw

ヒーローになりたいって願望だけがぼんやり描かれててもな
子供じみた願望なだけに、そうじゃないところも描かないと幼稚なだけだよ

ってか、機体の企業ロゴでタイバニ思い出したが
この主人公は、虎徹おじさんとけっこうキャラ近いんだよな

ザンネンなポジションで、ヒーローにあこがれで、三枚目キャラ
ただ、虎徹おじさんはちゃんと二話目で内面を掘り下げた そこが違う

このアニメのぼんやりした主人公は、そういうのちゃんとやるのかな?

これ、2クールあるけど、最初に主人公ちゃんと描かないアニメは
最後までそのままのケースが多い気がする

絶園やDTの主人公は最後までダメだったもんあ・・・
吉田脚本のオリジナルと言えばロミジュリのロミオも最後までダメだったなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 2話 ニコ生アンケート.jpg


私は想像する

私は想像する

  • アーティスト: 石川智晶
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。