SSブログ

悪の華 第2話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




主人公、ついに体操服を盗んだか(ガタッ
あれじゃ悪の華じゃなくて変態の鼻じゃないですか、やだーw

今時の女子中学生の体操服はシャンプーのにおいなんてするのかよ!
使用後じゃろ、あれ? 大事なのは本人の汗のにおいではないのか・・・

まだまだ青いのう オナニーマスター黒沢ぐらいに変態になってほしいな
まあ、変態を極めるアニメじゃないと思うけどw

ギャグアニメなら好きな女の子のたて笛ぺろぺろとかよくあるんだが
これ、ロトスコで実写よりのアニメだからなあ

体操服で「世界の終わり」になってる中学生の心理描写がやけに生々しいな
万引きを店の警備員に見つかって親呼ぶよって言われたみたいな状態か

自転車放置で絶叫して走り去る主人公ワロタ
あそこなんでコマ飛んでんだよ テレポしながら移動する主人公w

コマ飛んでるのはあそこだけじゃないんだけど、
あそこはさすがにコマ飛ばさないでアニメーションしたほうがよかったんじゃ

最後はヒロイン二人に囲まれてラッキースケベ・・・
にならないのがこの主人公かw 

青臭い中二メンタルの主人公が中村さんの下僕になる未来しか見えないが
佐伯さんはどう絡んでくるんだろうな ずっと高根の花なのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 2話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華 コミック 1-7巻 セット (講談社コミックス)

惡の華 コミック 1-7巻 セット (講談社コミックス)

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。