SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第29話「ミュータントの森」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は自然破壊しつつ、謎の新キャラ出してきたな
謎空間から普通にワープしてきてワロタ みんなワープスルーでクソワロタ

人間が光って現れ、光って消えるのに、誰ひとり突っ込まないw
つーか、あのリーゼントさんと雰囲気被ってたな みんな宇宙人?

謎植物のつるに巻きつかれるのがビッキーとメディーアだけとか
夕方アニメなのになんか親切だなw ついでにモンスーノもやられてたが

つーか、今回はやけにビッキーのブレンに対する発言がひどい
先週落ち込んでていじれなかった反動かw

ノアの危険予知が相変わらず大雑把で何一つ役に立ってなかったな
まあ、役に立つことないんだけどなw ロックが途中で非行に走ったり
エースがああなったのも、だいたいノアのせいや!

最後、メディーアを謎植物に食わせて、ドヤ顔のチェイスワロタ
煽りも外道だったな あんた、夕方アニメの主人公なんですよね、一応・・・



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。