SSブログ

CODE:BREAKER(コードブレイカー)原作漫画24巻の感想 とある異能の電磁加速砲 [アニメ以外]

週刊少年マガジン連載の厨二漫画「コードブレイカー」24巻を買ったので
さっそく読んでみたよ 12月までアニメ放送してたよ


DVD付き C0DE:BREAKER(24)限定版 (少年マガジンコミックス)

DVD付き C0DE:BREAKER(24)限定版 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: コミック

23巻までの感想はこちら
CODE:BREAKERの原作漫画を買ってみたよ
CODE:BREAKER原作漫画2巻と3巻を読んでみた感想 神田先生かわいい
CODE:BREAKERの原作漫画7巻までの感想 平家がついにロストしたわけだが・・・
CODE:BREAKERの原作漫画10巻までの感想 ルイルイ王子で萌え散る
CODE:BREAKER原作漫画13巻までの感想 平家百式にマジレスする雪比奈が面白い件
CODE:BREAKER原作漫画16巻までの感想 大神桜刻の人間離れが深刻に たいした厨二だ・・・
CODE:BREAKER原作漫画21巻までの感想 コドブレの異能者達は弁当で食あたりしたようです
CODE:BREAKER原作漫画22巻の感想 ついに敵との体育祭(デスゲーム)が始まる たいした厨二ギャグ漫画だ・・・
CODE:BREAKER 原作漫画23巻の感想 久々に悪を燃え散らしたと思ったら敵が凍ってた

既刊試し読みはこちらから
http://kc.kodansha.co.jp/previously/list.php/1000004369
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk53507


買ったのは限定版なのでおまけ漫画がついてたが
22巻、23巻のような笑撃画像はなく、藤原姉弟ほのぼの話だったよ

大神君が犬使いという設定が久しぶりに使われてたな
むしろ巻末おまけページのリーゼントの大神が衝撃かなw

で、ここからはネタバレ上等の感想なわけだけど
四傑の最後の一人が出てきて話がけっこう進んだ感じだよ

23巻の最後からのざっくりした話の流れはこうだよ

エンペラー様復活して速攻大神にデレる
不死者達への対抗策を求めて四傑の最後の一人ゼトに会う
ゼトを接待しているうちに刻が単独行動、敵とバトル
敵に寧々音が実の姉ではないとネタばれされたが問題なかった 普通に倒した
刻追跡チームからハブられたロスト中の王子と遊騎に敵の襲撃が ピンチ
桜子と雪比奈が助けに現れ二人のロスト解除してくれてなんとか戦えそう 続く

ざっくりすぎるよ・・・・
最後はどさくさに平家がまた裏切ってたと発覚 先輩何回目ですかw

で、それはともかく、この巻はエンペラー様が最初に暴れてたり
ロスト刻が二丁拳銃使ってたりで、イケイケのショタ成分多めだったよ

あと、裸体が多かったような・・・男女ともにw
王子は生尻をさらしてましたぞ ついに!

コードブレイカー 24巻 王子尻.jpg

ロストから復帰した直後の王子 コドブレ24巻より

遊騎は全裸だったな 桜子のからくり人形が布で股間隠しててワロタ
あと、全裸復帰した直後に覚醒した遊騎を見て雪比奈が一言

コードブレイカー 24巻 雪比奈.jpg

雪比奈「まさに 神速の遊騎士」コドブレ24巻より

ナニコレwww ギャグかと思ってツッコミを探したが見つからなかった
次のページでは普通に敵がやられてた・・・恐ろしい漫画だ!

まあ、雪比奈は氷使いだから場を凍らせるのはお得意だよね・・・
何気に虹次が再登場延期されて扱いひどいが、何やってんですかね?

あと、刻の新技が激しくデジャヴュw

コードブレイカー 24巻 レールキャノン.jpg

とある科学の超電磁砲・・・じゃない、とある異能の電磁加速砲や!
ギリギリセーフや、たぶんw

他に見所は桜ちゃんと大神君の露天風呂イチャイチャかな?
大神君ツンデレぶりながら、普通に桜ちゃんの胸の谷間に指入れててワロタ

でも、大神君のバトルはなかったな
せっかくエンペラー様復活したのに、最初にデレてからは空気だし

巻末予告見たら「四傑集結!」ってあって、
さすがに次から本気出すっぽい?

っていうか、平家は結局どっちポジションなんだよ
敵味方のパワーバランス的に一時的に敵になるのかな? またかよw



タグ:CODE:BREAKER
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。