SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これ、予想以上にケモナー向けすぎワロタ
ケモナーに目覚めちゃうかも(ステマ)

日本のアニメと違ってぬるぬる動いてるのがいいな 作画いいよね
キャラデザはバタ臭いんだがアリだわ お馬ちゃんかわいい

絵本読むような感覚で見るファンシーなアニメだな
ただ、日本のアニメと違って会話のテンポ早いからそれがちょっと

お馬ちゃんかわいいからもうちょっとまったりしたいというか・・・
男キャラはスパイクしかいないのかな 一番日本人向けのキャラデザだな

最後に出てきたナイトメアムーン様はメルヘンと厨二のバランスいいな
お美しくてかっこいいわ デフォルメされた馬のフォルムセクシーだわ

っていうか、お馬ちゃん達をぼーっと見てたらいつの間にか終わったんだが
これ、結局何系の話になるの? 日常系かと思ったら最後に悪役登場だしな

まさか、ナイトメアムーン様封印するためにみんなで戦うの?
プリンセスがどんなキャラなのかも気になるな 

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー ~トモダ​チは魔法~ 1話 ニコ生アンケート.jpg


Friendship Is Magic (My Little Pony)

Friendship Is Magic (My Little Pony)

  • 作者: Katie Cook
  • 出版社/メーカー: Idea & Design Works Llc
  • 発売日: 2013/05/28
  • メディア: ペーパーバック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。