SSブログ

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




2話も1話と変わらんな 異世界に飛ばされた残念な魔王と勇者のコメディ
ヒロインの勇者が魔王様に絡んできたのが1話との大きな違いか

しかし、芦屋は主夫やってるけど、いいのかw
貧乏なら共働きするしかないんじゃないですかね・・・
まあ、図書館とかで調べものしてたけどさ 一応それが仕事か

あと、きゅうりとかこんにゃくとかコスパ悪い食材買っちゃだめよ、もー
栄養ないんだからさ、ベランダでネギ栽培するところから始めよう!

はちみつとか、ありえねえっすよ 高級食材っすよ?
貧乏コメディのくせに微妙に貧乏描写が適当なのが許せないw
貧乏なめてんの、このアニメ! 百円のナイフもわりと普通に殺傷能力あるで

まー、あいつらなじんでるけど、異世界人で人間じゃないからな
まだ極めてないのかもしれぬ 惣菜の値引きシール貼られるタイミングとかな
って、それ違うアニメェ・・・狼たちが半額弁当を奪い合うアレなw

しかし、勇者ちゃんはかなりベタなツンデレキャラみたいだが
表情がちょっと微妙だな ぶっちゃけあんまりかわいくないw
今回でようやくピンクのおっぱいが揺れたのはよかったが

あと、地震はなんかの伏線みたいだが
次からシリアス展開になるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 2話 ニコ生アンケート.jpg


はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 柊暁生
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。