SSブログ

牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 第2話「波 Gold wave」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12698/

これ、明らかに2話でやる内容じゃないな
1クールだか2クールだか知らんが、今回の話は中盤以降でやるべき話だよw

主人公のキャラも固まってないうちにフラッシュバックで母さんと再会で涙とか
ちょっとついていけない 上司の命令に反抗してたし何したいのこの人?

ホラーの新設定についても、もうちょっと話進めてから出さないとな
今までのホラーをちゃんと描いてないうちに
新しく発見されたホラー出されても・・・まあ、続編だからいいんだろうが

ホラー斬った時の光の波で、主人公が吹っ飛ばされるのなんかワロタ
あれ、一回でよかったろ! なんで何回もやったしw

つーか、女二人出てきたけど、どっちがヒロインなの?
ケバイほう? ツンツンしてるほう? ツンツンしてるほうがいいですね

ケバイほうは、派遣社員の制服のときはよかったんだけどなあ
茶髪だとアカンな なんか整形っぽい鼻だしな

そもそも、主人公のキャラも微妙だな、相変わらずw
構成失敗してる臭いし、これ、そのうち面白くなるのかなあ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 2話 ニコ生アンケート.jpg

牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 2話 ニコ生アンケート2.jpg


牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


タグ:牙狼
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。