SSブログ

フォトカノ 第1話「出会い」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




シャッターチャンスだ! 盗撮アニメキター
配信遅かったからBSで1話見た後だったけどもう一回見ちゃったわ

この主人公は人畜無害のふりして、イメージ映像がおかしいなw
「被写体」のイメージが全部美少女ってどういう・・・
被写体探しているときは、女の子しか目に入らない特異体質なのか

新体操の子を見つけた時は「シャッターチャンスだ!」で
ナチュラルに盗撮してたしな・・・そりゃ写真部に拉致されるわな 類友w

最後に写真部に入ったし、これからバンバン盗撮していくのかな
1話からキャラ多いな 女の子はちょっと覚えるの大変かな

あと、キャラはかわいいんだが1話から作画微妙だな、これ
マッドハウスだし、海外丸投げなのかな かなり画面が安っぽい

美少女アニメなのになあ・・・もっと頑張ってほしかった
まあ、崩壊ってほどではないし、盗撮バカアニメとして見る分には困らんのだがw

ニコニコ生放送上映会アンケート ED途中で終わる事故あり
フォトカノ 1話 ニコ生アンケート.jpg

公式が配信事故のお詫びに55個のツイッターアイコン配布
http://ponican.jp/archives/849



フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付

フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:フォトカノ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。