SSブログ

這いよれ! ニャル子さんW 第3話「超邪神黙示録」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回もパロネタをなんとなく聞き流して終わった・・・
「伏線」連呼しすぎでメタも多かったな まあどうでもいいかw

このへん一期から別に変わってないからな テンポ悪くなったくらいか

駄菓子みたいなもんで、毎回内容は頭悪いんだが、
キャラかわいいから別にいいです 変に陰鬱にならないからな

変猫2話で金髪がめんどくさい鬱発揮して、このやろおおおって思ったもんw
あのアニメなんなの! 萌えアニメのくせに2話でシリアスとか誰得なの!
月子ちゃんかわいいから見るけど! 

しかし今回はほんとに下らなかったなw オチがひどいじゃねえか!
ハス太が本気出したのに、消しゴムで解決っておまw

ってか、最初から最後まで「最終回ネタ」多かったが何の意味が?
あの敵のどこに最終回らしい雰囲気を感じればよかったんでしょうか

イケメンのハス太は声と色がFateのギルガメッシュみたいだったな
見た目はともかく性格まで変わってるのはどうなんでしょ なんか慢心w

エンディングが今回いつもと違ってたけど、クー子かわいいな
でも、最後のぐるぐるはなんなんだw

ニコニコ生放送上映会アンケート
這いよれ! ニャル子さんW 3話 ニコ生アンケート.jpg


這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/04/16
  • メディア: 文庫


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。