SSブログ

悪の華 第3話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




このアニメ、コメントと来場者数がニャル子さんと同じくらいだなw
ニャル子さんは関西よりニコニコのほうが早いんだが、これは・・・

もしやロトスコで話題作りは大成功なのでは
原作も伸びてるみたいだしなあ 原作ファンは「ぐぬぬ」だろうがw

まあ、ニコニコは「怖いもの見たさ」みたいなもんで来てる人も多いかな
空中ブランコのほうがきつかったと私は言いたいわけだが
こっちは全然見れるしぃ!

今回は予想通り仲村さんに翻弄されてたが、主人公の中二言動いちいち面白いな
冒頭でブルマ掲げるとか突然のポエムとか「悪の華」渡すところとか

体操服捨てようとして街を走り回るとこ、滑稽すぎワロタ 早く捨てろよw
仲村さんにマウントポジションで体操服着せられるのクソワロタ 高度なプレイ

つーか、なぜあんなことが可能なんだ・・・
変態だからそんなに抵抗しなかったのかそうか しっとりしやがってw

月に佐伯さんの顔を重ねながら「変態じゃない」って言ってたが
まあ、変態ですよね・・・純粋だから許されるとか甘すぎぃ!

あと、このアニメ、ブルマとか防災頭巾とか出てくるから、
二十年くらい前の話かと思ったけど、DVDはあるのな
現代日本の話じゃったか・・・でも、給食費盗難事件はまたネタが古いなw

最後に「カミガユレタヨ」って原作者の絵が出ててワロタが
もしやけっこう年配の人なのか? まあ、ブルマは男子の永遠の憧れだけどな!

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 3話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華

惡の華

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


タグ:惡の華
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。