SSブログ

ガッ活!2期 4話「ボーントゥビーワイルド」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/gakkatsu/2990/

イナバ君メイン回だったが、オチが投げっぱなしだなw
これじゃ、人に保護された野生動物を自然に帰す運動じゃねえか!

何気に前半、ちほちゃんがイナバ君の耳つかんでるところがひどいw
あんたが一番ペット扱いしてるよ、委員長・・・
最後の捕獲は確保の言い間違えなんですよね? ね?

っていうか、野性味って言葉使いすぎで
イナバ君のお肉はジビエってやつかとかぼんやり思ってしまった俺ガイル

最終的にワイルドなオスになったしな 猫になってたけどw
四日目から日本語通じなくなったってワロタ

まあ、ギャグアニメだから次から何事もなかったように復帰してるだろうがな!


コミック ガッ活!コミック ガッ活!
八谷 美幸 ラレコ

角川マガジンズ 2013-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:ガッ活!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。