SSブログ

京アニが新作イケメン水泳アニメ「Free!」のPVを公開 境界の彼方とはなんだったのか [アニメ配信情報など]

京都アニメーションが先ほどニコニコ生放送で
新作アニメ「Free!」の制作発表をしたようです

ついでにPVも公開されました
それによると、7月から放送開始予定です

「Free!」は男子高校生五人のさわやかな?水泳青春物語のようです



京アニ free! .jpg

キャスト
七瀬 遥  CV 島崎信長
橘 真琴  CV 鈴木達央
竜ヶ崎 怜  CV 平川大輔
葉月 渚  CV 代泳翼
松岡 凛  CV 宮野真守

公式サイト
http://iwatobi-sc.com/


おいこれ・・・PVからすでにかなりホモ臭いw
なんかキモイよ、このキャラデザ! 女を無理やり男にしたみたいな

名前も気持ち悪いな 全員女みたいな名前
これ、一応京アニのラノベに応募された作品が原案らしいけど

水とホモでこのアニメを思い出したとか言えない・・・
http://www.konodan.com/merman

つーか、境界の彼方とはなんだったのか・・・
「京アニの新作はこれ!」ってドヤ顔で紹介してた私がバカみたいじゃない!

アニメ化企画進行中って書いてあったのになあ
こっちよりはあっちのほうがまだ楽しめそうだった



ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)

ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)

  • 作者: おおじこうじ
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2013
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。