SSブログ

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(デビルサバイバー2)第3話「2ND DAY 激動の月曜日Ⅱ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらず画面が暗い 圧倒的に暗い!
話はそこそこ面白いんだが・・・キャラ弱い気がするけどね

あと、1クールしかないからか、話の展開早くて
登場したばかりのキャラが死んでも「で?」っていう・・・

そもそも主人公はあいつ必死に守る理由ないよな 同志ってだけ
もうちょっと交流してから殺した方がよかったのだがやはり尺の都合か

それに、画面暗いせいで動く金子悪魔がよく見えないのが悲しい
リリムちゃんもっと見せてほしかった オバリヨンやベルセルクもね!

ボティスは最近の悪魔なのかよく強さがわかんなかったが
ビャッコが強いんだから他の悪魔はカジャ支援に徹しろよって思ってしまったw

まあ、アニメとしてそれ地味すぎるからな・・・
いやでもそこ気にするなら、画面の暗さ、華のなさをなんとかしたまえと

おっぱい大きい女の子がいっぱいいるのはいいんだが・・・
悪魔もなるべく女の子出してほしいな リャナンシーちゃんとか出るの?

ニコニコ生放送上映会アンケート
デビルサバイバー2  3話 ニコ生アンケート.jpg


DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: ATLUS
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: コミック


タグ:DEVIL SURVIVOR2
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。