SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第4話「絶対呼んじゃうもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




このアニメ、毎回食事描写入るな・・・夜中に腹減らすなw
今回は特に念入りだった気がする 麦茶は台詞だけだったが

あと、意外に今回、話がまともw 妹ちゃん達かわいかったしな
スフィア絡みの会話がちょっとおかしかったが 生えてきたって何ぞ

レヴィアたんの魔法も4話にしてようやく役に立ったな
あれ、すぐ逆流してくると思ったけどそうでもなかった・・・ちっ!

スフィアをポイしなければ、まともな主人公だったんだけどな
ポイで正しかったけどさ つーかスフィアのこと知ってるのシロップだけかw

視聴者的にも「何?」って感じだったよな 召喚アイテムか
ユルルンちゃんあれがないと呼べないとか、地味にけちくさい設定だなw

次回はサブタイトルによると水着回っぽいんだが
このアニメのキャラで水着ってなんかうれしくないw

だって、毎回全裸さらしてるじゃないですか うろこで隠れてるけど
水着だろうときっと変わらない露出度だよなあ うーん?

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 4話 ニコ生アンケート.jpg


絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。