SSブログ

悪の華 第4話の感想・動画 & 第3話ロトスコ実写映像感想 [配信アニメ感想2013春]




佐伯さんついに話に絡んできたか なんか急に楽しくなった印象w
まあ、よく考えたらちょろすぎなわけだが・・・お嬢様キャラだからええか

あんな、うらなりみたいな変態のどこがええのか
この主人公、台詞の半分くらいは裏声でキョドってるよなあ?

冒頭で佐伯さんに話しかけられた後に泣いてたり
佐伯さんの体操服をポエムと一緒に封印してたりクソワロタ

最後に体操服着ろよって言われて一瞬反抗したけど、結局着るし!
ブルマが変態性をより深く演出してるな 今の時代貴重なアイテムだがw

自分の部屋の中で、床の上にうつ伏せになってたのも何なんだ・・・
現実逃避で本を読もうとするとかなあ ヘタレ中学生すぎる

あと、今回オープニング仲村さんのキャラソン?になってたが
佐伯バージョンはあるらしいがまさか全員分あるのか? 間奏の台詞ワロタ

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 4話 ニコ生アンケート.jpg


あと、3話ロストコの元ネタ実写配信特番見たので、そのアンケ
途中から運営遊びすぎぃ!


惡の華 3話ロトスコ実写配信 ニコ生アンケート.jpg

惡の華 3話ロトスコ実写配信 ニコ生アンケート2.jpg

惡の華 3話ロトスコ実写配信 ニコ生アンケート3.jpg

最後の挨拶・・・空気が読める視聴者w
惡の華 3話ロトスコ実写配信 ニコ生アンケート4.jpg

実写配信特番はプレミアム会員ならまだ視聴可能
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136003444


実写はモノクロで音が異常に悪かったなw
映像はアニメそのまんまだったが、主人公アニメよりイケメン

図書館の体操服着せるシーンで五分かかったとか裏話あったな
あのシーンは音声さんも映っててワロタ

モブの中学生にどう見てもおっさんがいてワロタ
佐伯さんは実写でもかわいかったな 仲村さんもなかなか

あくまで未完成のメイキングということでBD特典とかにはならないらしい

どっかで公開してもよさそうだが・・・
まあ権利関係とかいろいろあるんだろうな



惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。