SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第31話「因縁」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はアッシュの過去回か ハゲが街を襲った動機が不明だが

回想のアッシュのカーチャンかわええな
シリアスになるとキャラ作画本気出すのやめろw

ハゲが実験体にアッシュを選んだ理由も不明だが、
チームコアテックの脅威を減らす意図とか? 単に脚本の都合だろうがw

あと、チェイス達のアッシュ追跡がクソ早くてワロタ 
八分でアッシュの故郷に到着してるよ! どんだけ近かったの

着いたら、ノアがサイコメトリーでまた目的地当てるしな
はえーよ! ヒューリーも再登場したのに弱かった残念w

破壊ノルマは回想と、ハゲの基地とできっちり消化してたが
前回、前々回と自然破壊がメインだったため、
人工物を久しぶりにぶち壊してほっとしたw それでこそモンスーノや!

ただ、悪人の秘密基地壊すとか、正義の味方みたいでなんかすっきりしない・・・
図書館とか遺跡とかラーメン屋とか、もっと公共の施設壊してほしいなw



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。