SSブログ

牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 第4話「夢 Dream」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3645

また主人公、鎧召喚せずに終わった・・・ホラー倒せよw
まだ2回しか主人公の鎧登場してないという事実 仕事しなさすぎぃ!

っていうか、相変わらずホラー退治物語よりも人間ドラマ優先の脚本で
なんだかなあって気持ちだ それ、牙狼である意味ないよねっていう

ポケモンのアニメで、トレーナーの交流ばっかりやられても困るだろ!
今日のミュウツーの映画、福岡では放送されませんでした、TVQェ・・・

まあ、人間ドラマ面白ければいいんだが、主人公が微妙だからな
こいつが死のうが捕まろうが別にどうでもいいっていうw

そもそも金髪とちょっとキャラ被ってるしな
三人組なら、バランス考えて熱血キャラであるべきだった
ただの気分屋のお調子者って魅力なさすぎ 棒演技だし

でも、19分30秒ごろの早着替えワロタ
つなぎの下にあんなコート着てたとか・・・黄金騎士すげええ

あと、今回で主人公と隊長さんとの微妙なフラグが立ってたが
隊長ってホラーに体乗っ取られてね? 次回でそれを祓うのかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 4話 ニコ生アンケート.jpg

牙狼<GARO>~闇を照らす者~ 4話 ニコ生アンケート2.jpg


牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


タグ:牙狼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。