SSブログ

ムシブギョー 第4話「一乃谷天間 僕は出来る子」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ショタ回か 話は相変わらず王道少年漫画なんだが・・・
蟲の作画気持ち悪すぎw うねうね描写なぜあそこまで本気にした

あれ、ブルーレイではモザイク入れたほうがいいと思うんですけど!
夕方アニメでブルーレイ出るのか知らんけど逆修正必要だよなw

まあ、戦闘中のお春さんの唐突なエロのおかげで目が消毒されたからよかったが
めっちゃ強引にエロシーンねじ込むのはさすが! 町民避難しろww

モンスーノの破壊ノルマみたいに、エロノルマあるのか、これ
蟲のグロ描写といい、いつまでこの状態をキープできるのか心配になるな

あと、主人公相変わらずホモにしか見えないのはなんなんだ・・・
天間君、男のくせに妙にかわいいからときめくのは理解できるが

次回はいよいよムガイさんと二人旅・・・またホモォか!
予告見る限りまだエロエロみたいなので楽しみですね

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 4話 ニコ生アンケート.jpg


友よ[DVD付][初回盤]

友よ[DVD付][初回盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。