SSブログ

悪の華 第5話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




悪の華キター このアニメ、好評か不評か知らんが
今度ラジオ配信始めるらしいですよ?

http://onsen.ag/?title=kusomushiga

クソムシラジオ・・・名前ワロタ
あと、今回、主人公のイメージ映像が全部おかしくてクソワロタ

ロトスコで実写よりの作画であんなんやるなww 卑怯だよな
仲村さんが水ぶっかけるところもバラエティ番組みたいなカメラワークでワロタ

っていうか、主人公の声優さん、新人とは思えないくらいハマってないか
他のキャラと違って表情も声も担当してるんだよな 実写配信で確認w

キョドってる声がかつてないほど小者でいちいち面白いんだが
普通のアニメだと間違いなく浮く声だが、ロトスコには合ってるな

あと、這い寄る仲村さんがだんだんかわいく見えてきたような?
巨人の星の明子姉さんみたいにも見え・・・呼び出しとかなければなw

佐伯さんもマジ天使()だし、主人公両手に花なのでは・・・
まあ、盗んだ体操服着てるしな 根本がおかしくて台無しだなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 5話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。