SSブログ

ちはやふる2 18話「わすれじの」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

決勝戦まだ次に続くのか どんどん負けてるがw
ちはやちゃん手をけがしてるしなあ・・・

個人戦はこのまま故障で出場キャンセルなのかな 残り話数的にw
一期でやった一年の大会では風邪で欠場だったのにまたかよ!

ただ、負けながらも試合の描写は熱くてええな
両者一歩もゆずれない感じが伝わってくるし
原田先生の生き霊キャンセルワロタ

っていうか、残り話数を考えると新はなんだったのか感がw
あいつ、二期はずっと遠くで見守ってただけだよな・・・

時々存在をアピールして太一をいろんな角度でゆさぶる係りw
クイーンもどうなんだろうな これから試合あるのかな?

あと、専任読手の人に名人が大福渡してるシーン
アニメスタッフかよって思っちゃったw

あんな感じでかるた協会にお願いしに行ったんだろうな・・・
アニメに出演してくださいって

決勝戦は共感覚イメージバトルでもあるからな
やはりプロの詠みじゃないとダメだったんだろう



ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


タグ:ちはやふる
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。