SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらず何したいのかわからんアニメだ 毎回ひどいw
今回はマクロスやりたかったんだろうな・・・茶番すぎるけど

仲間割れしてるときにショーコが歌い出すとか、まんますぎてなあ
音楽PVなげーよ! 口座凍結されてないのかよ!

キャラが総じて脳内お花畑すぎて、相対的にサキがまともに見えたが
最後にノリノリで歌ってて、ああもう・・・って気持ちになったなw

やっぱこのアニメ、バカしかいないという・・・
ロボアニメなんだからせめて毎回ロボで戦えよ!

ギルクラは超展開ばっかりだったけど、
ちゃんと主人公がヴォイド駆使して戦い続けたもんなあ

ただ、あれはキャラがクズばっかりだったんだが
こっちはバカなだけだなw おっぱい先生とかかわいい

主人公が意志薄弱で魅力ないのは非常にアレだが
ヒロインのショーコも頭おかしいな やっぱ終わってるな、このアニメw

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 5話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

MG

・ハルトのマギウスの力の事、早いとこショーコを始め全校生徒達に言っておいた方が良いのではと思われる。ルルーシュや集も話さなかった知らなかったという理由で周りから反感を買った前例があるから、それに他のヴァルヴレイヴが復活したら、マギウスの事実を嫌でも知る事になりそうだから。ヴァルヴレイヴ4号機はサキが乗ると言う話が上がっている。

・ショーコの歌、寒い空間で沈んだ空気、ガールズ&パンツァーのプラウダ戦と同じだな。あれの場合はあんこう踊りだったけど。
by MG (2013-05-14 02:48) 

マニア

二宮タカヒを見ていると、マジェスティックプリンスに出ているクギミヤ・ケイを思い出させる。
高飛車改めタカピーな部分がよく似ている。
もしかして、ヴァルヴレイヴ5号機パイロットは二宮タカヒだったりして。
by マニア (2013-05-16 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。