SSブログ

ムシブギョー 第5話「無涯 孤高の瞳が追う先は」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらず蟲が気持ち悪いアニメだw 話はまともなんだが
むしろ、かなり堅実に王道少年漫画やってるんだが・・・

それに、じんべー殿はもう完全にホモですよね 困るよね、それもw

お春さんのおっぱいでラッキースケベした後は真顔だったのに
ムガイ殿には頬を染めてたよね どう見てもあっちの人だよね

もうちょっとグロ描写をソフトにしてじんべー殿をホモじゃなくすれば
見やすくなると思うんだけどな・・・あと、モブの行動もな

あの若年寄の侍、のんきすぎるだろw
家の中があんな惨状になってんだから安全そうな場所に避難するとかさあ

蟲さんが空気を読んでくれるからいいものの・・・
昔のタツノコアニメなら、全員死亡でしたぞ! アバンでw

あと、主人公頑丈すぎワロタ なにあの生命力
ムガイの刀もでかすぎて屋敷の中で立ってる絵が面白いことになってたなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 5話 ニコ生アンケート.jpg


激情パラノイア

激情パラノイア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。