SSブログ

DD北斗の拳 第11話『ホワッチャーネーム!! サウザーの英語塾』第12話『ひと夏の拳 波の数だけアタタタタっ!』の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらずくっだらねーアニメだなw
いい歳して見ちゃうのが恥ずかしいよね・・・でも、こっそり見ちゃう!

このアニメがいろんなところで不評なのはすげえわかるんだよな
ほんとに内容しょうもないw いろんなリソースの無駄遣いだよ(名言含む)

まあ、くだらないとか、しょーもないとかそういうのわかって見るから
別にいいんだけどさ 正直、進撃の巨人より好きです

あれ、大作感はあるけど、意外と面白くないw 
こんな誰も読まなさそうな感想記事だからぶっちゃけちゃうよ! わぁい!

今回は、サウザー英語塾の「Fで下唇を噛む」に固執してるところとか
埼玉県の人に謝れとか、乳首隠してるケンシロウとか好き

Bパートは水着回だったな 今回は無駄に男の裸が多いw
トキの謎のサービスシーンワロタ 誰が得するんだよ!

ただ、もっとリンの水着映してほしかったのに
いつも通りSDキャラの男同士でバカやっててなんだかもー

日焼け止め塗ってる謎の美女がエロかったから、それがサービスなのか
ユリアの人形が最後にボロボロになってるのはエロ・・・なのか?



シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ! !

シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ! !

  • アーティスト: 前山田健一
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


タグ:北斗の拳
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。