SSブログ

這いよれ! ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




クー子とは一体何だったのか・・・
完全にニャル子の踏み台じゃねえかw

まあ、メインヒロインだから押されてもしょうがねえんだが
クー子回ぐらいは全力で赤い子かわいいでいいんじゃないでしょうかね

嫉妬でめんどくさいことになるラノベのメインヒロインは定番だが
デートの十香ちゃんはあそこまでめんどくさくは・・・あったな、うんw

もはやラノベ原作萌えアニメの宿命かそうか

あっちは6話温泉回なのにほぼドタバタギャグしかなくて切れたは!
サービスシーン最後にちょっとだけ 27歳のキレ芸も微妙だしなんなのw

まあ、それはともかく、ニャル子さん嫉妬させてデレさせる流れにしても
嫉妬がちょっとうざいレベルだったのはどうなんだろうか 演技だっての

デレてからはかわいいんだが・・・
あと、ユートピアとかシリアスでも変なネタ混ぜんなw

ニャル子がめんどくせーから、
相対的にハス太がすごく物分かりのいいキャラに見えたわ

でも、二期は緑おっぱいさんといい感じになるみたいなんだよな
おねショタか 正直、まひろのラブコメより気になるw

ニコニコ生放送上映会アンケート
這いよれ! ニャル子さんW 6話 ニコ生アンケート.jpg


「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ2[DVD付]

「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ2[DVD付]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEII entertainment
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。