SSブログ

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00639/

あれ? アルミンの前にいた巨人どこ行ったw
エレン食っておなかいっぱいになって帰ったのか 意外と小食

エレンあんま好きじゃないから、ちゃんと消化してくれればいいんだが、
ネタバレによると消化されないみたいだからなんだかなー
今後ビッグな男になって帰ってくるのに期待? 2クールだしね

今回は、Bパート回想だったが、エレンとミカサって面識なかったのに
なんでエレン君9歳一人で殺人救出劇してるのかマジ意味わからんかったw

初めから友達だったっていうんならわかるんだけどなあ
殺人現場発見ってだけであそこまで暴走するってキチガイなのか

父親もなぜ息子のエレンを一人放置してたのか
殺人鬼がそのへんにいるかもしれないのに

あと、このアニメ、やっぱ背景綺麗すぎて絶望感なさすぎw
フランツ蘇生してるシーン、背景ボロボロならよかったのにな
巨人が歩けば街だって壊れるだろ スケジュールの都合か

それに加えて、立体機動って曲芸だけで巨人に向かってほぼ全滅って
「そりゃ当り前だよね」って気持ちになるだけなんだよな 絶望されても白ける
一輪車で戦車に立ち向かうみたいなアホの子達に見えるんだよなあ

立体機動ってかっこいいけど実用性ないんじゃ・・・
超人のミカサしか使えてないような描写 兵器としていいのかそれで

うなじ狙いならまず巨人を前に転ばせた方がよくねw
超人立体機動班と地上工作班に分ければ効率いい気がするんだよな
訓練とはいったい何だったのか 脳筋鉄砲玉作っただけか

思考停止宗教ってものがあるらしいがそれでみんなバカになってんのか
それも変なところだけ中世ヨーロッパな設定だなw 

でも、奇行種の巨人の動きワロタ ミカサのアクションもかっこよかったな

エレンはもう帰ってこなくていい気がした
正直、日テレにネタバレされた展開微妙だしなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
進撃の巨人 6話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: コミック


タグ:進撃の巨人
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。