SSブログ

ムシブギョー 第6話「お面の下のイケメン 長福丸」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はおっぱいがなかった・・・・もう揺らすのやめたのかよ!
はえーよ! 夕方とはいえもうちょっと頑張れw

しかし相変わらず男キャラ紹介回はホモ全開なのナ
ひきこもりオタク殿下けっこう面白いキャラだったからよかったが

もしかして、これ、主人公が熱血系じゃなかったら
ぐちょぐちょした業界に好評なのではとちょっと思ったりw

受けにふさわしいキャラというものがあるらしいだよな
ヴァンガードのアイチとかみたいなかわいい健気ショタなら・・・

って何、変な方向にダメだししてるんでしょうかねw
じんべー殿は熱血でいいでしょ ホモなのにじめじめしてないから普通に見れるし

あと、オタ知識使ったとはいえ蚊の蟲を煙で足止めしたのは
百年間人類何してたのって進撃の巨人にも似たツッコミがうっすらとw

除虫菊みたいなもんだろうけど、そんな防虫法あるなら
もっと積極的に使われてもよいのではと・・・

まー、たぶんトンボとかクモとかには効かないんだろうな
蚊の蟲は出現率低いんだろう 攻撃力も低かったな モブ死んでなかったw
あそこでモブ死んでたら、長福丸の間抜けさがストップ高になるから仕方ないが

あいつは一応将軍のお世継ぎって立場だが、普通にレギュラーっぽいな?
じんべー殿の男キャラハーレムに参入かw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 6話 ニコ生アンケート.jpg


ムシブギョー キャラクターソング 3

ムシブギョー キャラクターソング 3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。