SSブログ

悪の華 第7話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




いい最終回だった・・・ってまだ続くのか
次回から悪の華セカンドシーズン?始まるのかw

主人公、前半は仲村さんに罪の告白の代理を頼むとかアホのヘタレだったくせに
最後はなんかいろいろふっきれてたな 予告で正気に返ってたがw

ってか、この期に及んでまだ体操服を大事に持ってたのに驚き
なぜ捨ててないんだ・・・捨てられない呪いのアイテムかw

仲村さん呼びとめてから怒涛の勢いで黒板に板書ワロタ はえーよ!
しかしあのシーンの二人の絶叫は青臭さ全開でよかったな 間違った青春謳歌w

カメラがくるくる回ってるところは、作画大変そうだなあと思ってしまった
ロトスコだから、作画自体は単純作業なんだろうが

あの撮影に使った教室もえらいことになってそうだよねw

EDが特殊で最終回っぽかったが、次回は普通にあの乱れた教室からスタートか
ついに主人公が変態だとみんな知られてしまうのか・・・?

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 7話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華(8) (惡の華 (8))

惡の華(8) (惡の華 (8))

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。