SSブログ

ちはやふる2 20話「あきのたの」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

ちはやちゃん、結局個人戦、出るのか・・・
去年の風邪といいなんでいちいちバッドコンディションなのかw

左手ですぐに敗退する未来しか見えないが
新しい技や心得を習得するのかもな バトル漫画展開w

眼つぶしされたら心の目で相手の気配を察知したでござる、みたいな?
そうじゃなきゃわざわざ個人戦に出る意味ないよな そうだよね原田先生!

どさくさに新の両親が登場してたな メインキャラの親なのに雑な登場w
ってか、新と肉まん君だけじゃねえか、家族来てるの

原田先生は生き霊すらキャンセルされたしな・・・
北央はOBが来てるが 今回は久しぶりに生き生きドSの須藤さんw

っていうか、A級の試合以外どうでもいい雰囲気になってないかこれ?
太一の結果なんてどうでもいいよな ひょろ君に勝つかどうかくらいしかw

しかし残り話数少ないうえに、主人公敗退が濃厚なわけで・・・
もしかするとアニメの最後の見どころは新とクイーンの試合かな?



DVD付き ちはやふる(22)限定版

DVD付き ちはやふる(22)限定版

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。