SSブログ

ムシブギョー 第7話「花のお江戸の夏の陣!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




でかいカブトムシでてきたのに主人公カヤの外で緊張感なさすぎぃw
ムガイさんが一人で片づけてくれたな いいのか、それで・・・

ってか、勝利の後の花火はお祝いみたいなのでいいと思うけど
街が破壊されてるのをノリノリで見てる町民はなんなんだw

毎年のことだからお祭り感覚なんだろうか
自分の家が壊されるかもしれないのになあ 秘蔵の春画とかないのか?
まあ、大工は儲かりそうではあるw どうせ税金で家建て直すんだろうな

あの白い髪の子が蟲奉行様だったとは、知ら・・・いや、なんとなく気付いてw
じんべー殿、かわいい女の子でも普通に接してたな さすがホモォ・・・

それ以外にも冒頭のお春さんのおっぱいとか、サービスあったな 夏はいいなw
予告によると次回はさらにサービスが増える予感なのか

じんべー殿、ホモのくせに、予告では金髪のおっぱいに反応してたな
あの金髪はまさか男・・って、さすがにそれはないですよね 江戸時代ですし

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 7話 ニコ生アンケート.jpg


ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福田 宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。