SSブログ

フォトカノ 第6話「想いはるかに」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




いい最終回だった・・・このアニメ、最終回おおすぎぃ!
メインヒロイン攻略回だったが、最初から好感度マックスで逆に攻略されてたw

イチャラブ、デレデレはいいんだが、最後に告白ってタイミングおかしくね?
もう完全にカップルだっただろ、あそこw

しかも回想で「実は子供のころに攻略済みだった」っておいいいい
お互いが引っ越してたわけでもないのに、なんで今まで忘れてたの

っていうか、6話にしてメインヒロインに愛の告白とか
ハーレムアニメの主人公としていいのかw

うたプリの(歌が)好きみたいに、ごまかさないとアウトだろ!
はるかちゃんはかわいくてよかったのだが 回想のロリはるかちゃん最高!

あと、はるかちゃんが好感度高すぎでシャッターチャンスしかない状態なのが
盗撮アニメとしては非常になんだかなあ 主人公のベストショットも正直微妙w

写真ゲーといえば、被写体との駆け引きが重要じゃないんですか!
ピカチュウげんきでちゅうとアフリカしか知らんがw

ローアングル日和とかつぶやいてるほうが絶対楽しいよな
次からは盗撮アニメに戻るんだろうか

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 6話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:フォトカノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。