SSブログ

ガッ活!2期8話「英語の田所先生」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/gakkatsu/

英語回か DD北斗の拳にも似たような話あったようなw
あっちは下唇を噛んで血を吐くとかアグレッシヴギャグだったが

ってか、中学の英語の先生はマジでカタカナ発音だよな
中学の頃、英語の教科書読みなさいって先生に言われた時
真面目にンヴァンギダ君みたいに発音してたらクラスのみんなに笑われたしw

こちとら、LとRの発音の違いとかマジで気を使ってたんだよクソが!
まあ、中三で英検三級取ったけど、クソの役にも立たなかったよわぁい!

そもそも、英検とかオワコンすぎて・・・TOEICですよね、今時は
そりゃ英語の教育現場で悲しいモンスター生まれるわw



コミック ガッ活!

コミック ガッ活!

  • 作者: 八谷美幸
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: 単行本


タグ:ガッ活!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。