SSブログ

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




なんか変なところで終わったな 魔王様のマグロナルド経営危機で続くか
イベント多かったけど、スタバの話つまんなくて聞き流してしまったw

エンテイスラ関係のシリアス、まじでどうでもいいっていう・・・
それ以外はいつも通りの日常ギャグなんだが 萌えは・・・あったんですかね?

ちーちゃん顔芸しすぎなのもアレだが
ストレートに好意を寄せられて岩のように無反応な魔王様はちょっとw

そもそも、どういうところが好きなのかとかまったく描写ないからなー

あのシーン、魔王様があまりに顔色変わんねえから、
ちーちゃんいかにも負け組かませヒロインって感じで切なくなったわw

うどんちゃんの異邦人ボケは1話の魔王様達と同じ感じだな
誰か来るたびにこんな感じでやるのかな かわいいからええが

ライバル店の店長がポケモンのコジローにしか見えなかったが
結局次から話はどういう方向で進めるんだろう?
いろんなイベントフラグが同時に立っててちょっととっちらかってるかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 8話 ニコ生アンケート.jpg


4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

  • 作者: ありこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。