SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第8話「龍神湖殺人事件(後編)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ひどい解決編だったなw 人が死んでないだけに余計に!

バカと変態と淫乱しかいないんだから全員死んでもよかったです別に
なんでみんな助かってるんですかね・・・社会的に終わってる人いたがw

ただ、何気に「悪魔探偵が悪魔の能力で事件を解決」してるんだよな
これだけだとなんてまともなオカルトミステリーw

ってか、アザゼルさんの能力が事件解決に結びつくとか初めてじゃね?
一期の初期で間違った方向に依頼解決してただけだったしなw

そもそも人の肉体関係がわかるとか、初めて出てきた設定じゃね?
それけっこう探偵業に使えるような・・・使えるから今まで隠してたのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
よんでますよ、アザゼルさん。Z 8話 ニコ生アンケート.jpg


『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。