SSブログ

秘密結社鷹の爪 MAX 第9話「仲良くなりたい」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これ、もしかして次回に続く話なのか?
DXぼっちファイターがルンルン気分であぶくま金庫荒らしに出かけて終わったw

ってか、サブタイトルの「仲良くなりたい」って、DXお前かよ!
コウモリのほうかと思ったのに・・・また消しゴムプレイやられててワロタ

あと、通年アニメらしい時事ネタあったな あじさい
じゃあ、エンディングも季節感考えてくれてもw

DXさんはあじさい行楽行きたいくせに、結局自分では金出さないんだよな
あぶくま襲うってのはポーズで隠れて自分の懐から金出すいい話と思ったのにw

まあ、それでこそDXファイターですよね!



秘密結社 鷹の爪 (e-MOOK)

秘密結社 鷹の爪 (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/01/28
  • メディア: 大型本


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。