SSブログ

DD北斗の拳 第17話「ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前編」第18話「ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




初めての前後編だったが、この話30分フルに使う必要あったのかw
後半は一部横浜観光アニメになってたな

もしかして、取材と称してスタッフが横浜に遊びに行きたかっただけじゃ・・
動く生ユリアはDDでは初めて登場か 物理的にオチただけで終わったが

シンは相変わらず全裸だが、これDVDリリースされる予定だし
もしかしてDVDでは修正取れてるのかなあって嫌なこと考えたw

まあ、そんなありがたくない解禁いらないですよね・・・
しかし今回はほぼコイツとケンシロウだけで終わったのがちょっと残念

一応、バットが場外から必死に突っ込んでたが、
あいつリンと横浜デートしてんじゃねえか! そういう仲だったんすか・・・

シンの声真似とか高速道路で引きずられてるユリアとか面白かったが
結局、最後の生ユリアは二人と会話できたんでしょうかね・・・
次に続くのかと思ったら次回は全然違う話みたいで、そのへん謎だw



北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


タグ:北斗の拳
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。