SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第8話「絶対怪しいもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ようやくレヴィアたん達にRPGの主人公らしい決意が芽生えてるな
神殿を守るために強くなるぞって・・・向かったのは温泉だがw

ってか、あれっぽっちの水でヘケトちゃん放置ってひどくねw
すぐ帰ってくるんだろうな? 早くしないと干からびてしまう

ヘケトちゃんはアバンのナレーションと同じ声で不意打ちすぎワロタ
あの声を出すキャラ、ちゃんといたんだ・・・

あだ名がケロちゃんになってたが、元ネタがカエルだからかな
メガテンのヘケトは金髪ウィッグのカエル娘w

出会いがないって言ってて、そりゃこれだけ神殿荒れてればって思ったが
荒れたのは一か月前という話・・ルーカサイト関係なく一族滅びかけてたw

もしかして魔物を追い払うだけじゃ何の救済にもならないのでは・・・
レヴィアたん達の気の利いたアフターケアに期待するしかないな

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 8話 ニコ生アンケート.jpg


絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。