SSブログ

這いよれ! ニャル子さんW 第8話「小さな恋のうた。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




まさかシャンタッ君までハーレムに加えるとは・・・雌だったのかよ!
君って何さ? 実は男の娘ってオチか? それだとハス太と被るがw

っていうか、最近はケモナーおkになりつつあるから
幼女よりも素の姿でご奉仕してほしかった・・・幼女かわいかったが

青い子にはなぜか弱いんだよなー 今期だとデートのよしのとかなー
最後には魔法が解けてしまったが 服消えてたけどあれは魔法の服だったのか?

あと、前回もそうだったけど、パロのネタ古いの多すぎw
まさかメルモちゃんまで来るとは・・・有名ではあるが

最後にはクー音さんがカムバックしてたな まさかずっと監禁されてたとは
今回はわかりやすい萌えアニメだったが次からまたドタバタ始まるのか・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
這いよれ! ニャル子さんW 8話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。