SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第18話「HETALIA OF THE DEAD/後編」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122

ホラー映画回後編だが、もう映画の特徴がホラー限定じゃないようなw
インドは歌って踊ってだけど、ホラーではさすがにないだろ・・・ないよな?

あの国が恐怖映画というものをどうとらえているのかマジでわからんが
ドイツも予想通り変態で何よりw 

カナダの設定ぶん投げとかほんとにお国柄なのか?
日本の作品でもたまにあるからな うみねことか

つーか、このアニメ、あと2話で終わるんだよな
クライマックスに向けて盛り上がってる感じは・・・全くないなw



ヘタリア キャラクターCD II Vol.5 フランス

ヘタリア キャラクターCD II Vol.5 フランス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD


タグ:ヘタリア
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

侑香里

サスガノキロク様こんにちは。はじめまして、私侑香里と申します。私もヘタリアを大変気に入っております。私は5期以降の作画が好きです。そちらの方が明るく透明感があってヘタリアらしい雰囲気を感じるからです。ホラー作品は国によってそれぞれ異なり種類が多様ですよね。インドでは歌って踊る光景なので安心感がありますね。ホラーとは思えません。
by 侑香里 (2018-01-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。