SSブログ

ちはやふる2 22話「めぐりあひて」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

クイーン戦あっさり終わったな やっぱ負けたw
肉まん君も負けてるからA級は全滅か

クイーンの試合は演出が他の選手と違ってよかったな
静かというか音が無ですな 作画も止まってたw

あれはあくまで演出であって手抜きではないですよね・・・

っていうか、作画演出よりも試合中のモブに三木シンが混じってて
あの外人選手が出てくるんだな、つまりこの試合すぐ終わるなと予想できたのが

モブやらせるためだけにコジローの中の人呼ぶわけないしな
ムサシもなぜかいるアフレコ現場 今週のポケモンひどすぎぃ(関係ないw)

試合が終わった後のクイーンの心理描写よかったが
なんで最終的に毒々しいオーラまとってんだよ ワロタ

まさか闘志があの色なのかw これが京女っすか
最後はB級の決勝戦?になってたが、太一は勝つのかな?

なんかしばらく存在忘れられてたし勝たないとわりに合わないな
筑波君は・・・まあ、どうでもいいですねw



ちはやふる(21) (ちはやふる (21))

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。