SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第9話「博物館へようこそ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これまた2話完結か 絵的にアウト多すぎだから1話で逃げると思ったのにw
あのロゴの前張りはBDで取れるんですかね・・・取れても全然うれしくないが

しかし露出狂の変態のくせに能力が隠匿とかw
無駄にいい声だな むろみさんのワイズマンといい声優の無駄遣い枠か

淫奔の悪魔が主人公補正込みで何とかしてくれると思ったら
いつも通り何もできなかった・・・お前の能力マジでなんなんだよw

毒を以て毒を制す、にもならないな
アザゼルさんの汚い元気玉よりべーやんの脱糞攻撃のほうが利いたような・・

そもそもあいつ、ただの変態なのに、なんで石警備してるんだ?
芥辺の過去と一緒にそのへんの謎も次で明らかになるのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
よんでますよ、アザゼルさん。Z 9話 ニコ生アンケート.jpg


よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

  • 作者: 久保 保久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。