SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第10話「CRYSTAL TIME」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ライバルグループの紹介がメインだったが
あの眼鏡がフォトカノの部長にしか見えなかった件w

中の人といい、変態じみた雰囲気といい、なんであんな被ってんだよ!
他はまあこんなもんかって感じだったが
13歳のあの子と体格変わらない翔ちゃん・・・ちっちぇなw

セシル参入でST☆RISHの☆が埋まってたが、
あれ、A=上松じゃなかったんですかw

一期はずっとそうだと思って見てました セシル空気だったし
上松、お前、消えるのか・・・(消えません)

最後にトキヤが突然歌ったが、トキヤ回はこれで終わりじゃないよな?
来週がっつりやらないとおかしいよな? な?

あと、今回特にSEがおかしかったような・・・
まあ、一期一話からSEおかしいから、いつも通りかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期10話 ニコ生アンケート.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。