SSブログ

ムシブギョー 第9話「蟲狩強襲!!八丈島の変!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




戦闘多かったな つーか、敵キャラ使い捨てが激しいなw
たぶん最初の白髪もまた登場するんだろうけど、次々出てきて戦闘

じんべー殿がまるで活躍してなかったのがアレだが・・・邪魔になってるだけw
もちろん次回で獅子奮迅の大活躍するんですよね? ね?

活躍はしてないのに火鉢殿でラッキースケベしてるのがなんかむかつくw
あと蟲奉行様口説いてただけか 人の話も聞かずになあ、もー

蟲奉行様は普通に強いのな 江戸に結界でも張ってるのか?
あの見た目で毒タイプなのが意外だわ 新種のイーブイっすか(違w)

敵集団相手に全然苦戦してなくて緊張感なかったが
次はさすがにピンチでじんべーどのが覚醒するよな?

なんとなく、蟲奉行様がじんべー殿かばってピンチ、で
足手まといからの覚醒が見えるような・・・予告はふんどしだしなあw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 9話 ニコ生アンケート.jpg


常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福田 宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: コミック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。