SSブログ

DD北斗の拳 第19話「動かざることヤマのごとし フドウ動く!」第20話「女子会とは何か お前たちに問うてみたい!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]





原先生なに声優やってんすか 違和感なく溶け込んででワロタ
Aパートはそれ以外にラオウがアホの子かわいかったな

オチはバットかわいそうだったがw バッドエンドか
フドウさんビッグボディでビッグマウスのくせに
物で子供釣っててワロタ 愛(お菓子とおもちゃ)つえええ

Bパートではあの残念なくぎゅがまた登場か 何気に声優豪華アニメ
くぎゅの顔芸怖いw 面白いけど怖い! カーネルもスルーするわ

ってか、リンの彼氏ってバットじゃないのかYO
あんたらデートしてたやん・・・バットは落第までしたというのに!

突っ込み用のバット専用フキダシも便利だよな メタ発言地味に多い
カーネルがEDでまた会いましょう言うから、今回はじっくりED見ちゃったわw



北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


タグ:北斗の拳
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。