SSブログ

フォトカノ 第8話「素顔を見つめて」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




室戸先輩回か・・・相変わらず最終回みたいに終わるのなw
しかも前の女は記憶から消えてる 5話からは女ごとの並行世界にジャンプか

もうさすがにこの個別ルート構成には慣れたが
1話で女をがっつり落とすのはやっぱ違和感あるなw

室戸先輩ちょろすぎぃ! 主人公に惚れたポイントマジで謎
「はげまされた」って言ってたけど、そんなイベントあったか?
一緒に学校さぼって遊んだのがそんなに心に響いたのか?

前半はただのさわやかゲス主人公だったけどな 久しぶりw
不正登校で恐喝して「室戸先輩をやり込めるのは楽しい」言っててワロタ

不正下校する前の壁際の四つん這いもワロタ なんのプレイだよw
あれで頬を染める室戸先輩もなんだ・・・変態カップルかそうか

っていうか、後半ダイジェストすぎて、室戸先輩が自分の悩みを
ほぼ自己解決してしまったのが非常に残念だな いい変態キャラだっただけに

先週もそうだったけど、女に対する主人公の働き掛けが弱いんだよね
尺の都合だろうけどさ 新見さん以外1話しかないしなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 8話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Kiss オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

フォトカノ Kiss オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:フォトカノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。