SSブログ

這いよれ! ニャル子さんW 第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




クー音さんがまたエロいサービスしてくれるのかと思ったのに
全然そんなことはなかったでござる・・・出番少ないw

何の関係もない人の闇のゲーム(笑)に付き合ってただけだという
ルーフィーさんといい、なんでホビー業界人ばっかり来るのw

眼鏡の中の人は辻谷さんだったな サイクロン若本といいまた無駄に声優豪華
心が折れる=眼鏡が割れるはお約束か 眼鏡が本体

このアニメもそろそろクライマックスだからシリアスかなあ、って
一瞬だけ思ったのにな・・・一瞬だけな いつも通りの中身のない話でしたw

最後のクー子かわいかったが、クー子かわいい描写入るたびに
ニャル子さんうざくなるのはどうしたもんか・・・

まあ、この手のアニメのメインヒロインなんて嫉妬が仕事みたいなもんだけどなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
這いよれ! ニャル子さんW 9話 ニコ生アンケート.jpg


這いよれ!ニャル子さん ビジュアルコレクション

這いよれ!ニャル子さん ビジュアルコレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: ペーパーバック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。